監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/08/01
| メイン |
2012/08/03
>>
2012 年8 月2 日
今年もあのスタジアムで。。
ということで?
今週末は、IT杯の予選最終戦です。
お相手は
過去一度も勝ったことがない
と言うよりも
いつも大敗している
超実力派チームOSさんです。。。
2009年からの3年間で
5戦1分4敗です、はははっ・・・。
しかも今回
予選を突破する為には
ただ勝つだけではダメで
4点差以上の得失点差が必要なワケで。。
ほぼ絶望的な状況の中
逆に気負わずに
ただ楽しんで野球出来たらなーと思います。。
環境は最高ですからっ!
投稿者: かんとくat
22 :23
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/08/01
| メイン |
2012/08/03
>>
▲
このページのトップへ